23-24シーズン レッスンのご予約受付中

スキー場オープンについて

スキー場オープン予定日11月29日(金)予定となります。

暖冬な中、雪は着実についております。今しばらくスキー場オープンまでお待ちください。

当スクールもスキー場と共にオープンいたします!!

皆様とまた元気にお会いできる日を楽しみにしております!

台風第19号によるチェリーパークラインの土砂崩れについて 2019.11.6 (スキー場HPより)

先般の台風19号に伴う災害により被害を受けられました皆様に、心よりお見舞いを申し上げますと共に、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

現在、当スキー場にご来場いただく道路「チェリーパークライン」は土砂崩れの影響で通行止めとなっております。関係各所のご尽力により道路上の土砂は撤去されたものの土砂や木々が流れた斜面には大きな岩が点在しています為、落石除去、落石防護などの仮復旧工事を進めております。
道路の通行が安全だと判断されましたら通行止めが解除となる予定ですが、スキー場営業開始予定日(11月23日)までには復旧が困難となっております。

工事日程によりスキー場のオープンが1週間ほど遅れる見込となります為、オープン予定日を11月29日(金)とさせて頂きます。

スキーシーズンの到来をお待ちしていた皆様には、大変ご心配とご迷惑をお掛け致しますが、事情ご理解いただきまして 今しばらくお待ちいただきますようお願い致します

 

タイトルとURLをコピーしました