23-24シーズン レッスンのご予約受付中

ご参加ありがとうございました

情報

第4回アサマテク選

76名という大勢のご参加ありがとうございました。
開会式、閉会式などいつものように楽しんで頂けなかったと思いますが感染リスクを最少に抑え安全性を一番に考え運営いたしました。
感染リスクに0は無いと思いますが
『スキー場にいつもどおり楽しみに来た日』と変わらない。を大会コンセプトにこれからも工夫していこうと思います。
閉会式のインスタライブとYouTubeに電波トラブルがありました。最後まで中継を見れなかった方、申し訳ございません。
いろいろな事を反省して次回はもっと喜んで頂けるように!
ご期待下さい。
今回のリザルトが欲しい方はスクールにメールを頂ければ、メールにて送らせていて頂きます。
お名前・メールアドレス・欲しいカテゴリーリザルトを記載の上ご連絡ください。
これからもAZプロスノーボーディングスクールアサマ2000校を宜しくお願い致します。
タイトルとURLをコピーしました